2013年12月3日火曜日

佳境 

朝 7時50分に磯部湯へ着くと 朝の光が まだ少しだけ のこっていた
ポストのとこには 焼き芋が置かれていた(たっくんより)


ほんとうにきれい これをみるために 朝 早くくる と思えるほど

堀さんも だれも知らない 早朝の磯部湯 くっくっく

写真では伝わりにくい

存さんもほどなくやってきて 朝からがっつり 二人でパンとか食べた

私は画材屋とスーパーに行き
存さんはホームセンターへ

帰って来て カレーを仕込み 昼飯に食う

午後から 新作制作開始

なんか 佳境です もう モードが完全に

夕方くらいに 山村さんが来てくれて あまおうの差し入れ!(すげーすげー)
そしてそして
このあいだ来た時 「かぐや姫の物語」のはなしをしたんだけど
山村さんが 二階堂和美さんの ジブリと私とかぐや姫 のCDをコピーしてくれた!!
うわーわわわ

最近ずぅと いのちの記憶 を ユーチューブで聴きながら制作していたから
ほんとうに嬉しかった
存さんと二人 パソコンで再生して 聴きながら制作した
すさまじいCDだった
やばい
声がツーンとあたまに響いて のこりつづける

明日から ヘビーローテーションだこれは

なんかもう あたまの中は いろいろドタバタしてて つねに回転している
けど 無表情になってきた
会話 とかがあんまりできない


つまり もう 絵のことしか考えられないかんじ

人間として へんなかんじになってきているかもしれませんが
あとすこしなので がんばります

山村さんありがとう! ほとんどおかまいできずすみません!




0 件のコメント:

コメントを投稿