2013年12月5日木曜日

無限カレー健康法

早起きが癖になってきたぜ
7時すぎに磯部湯着
今朝はくもりで 黄金の光はみることできず

さいとうさんにもらったお米を炊いたら すごく美味しい
米がたってる 
朝ご飯に ごはん 梅干し みそ汁 
し や わ せ
あ 逆さまだ
今日も一枚 新しい絵を描く
水中の絵です
ぶくぶく

堀さん奥さんが 菊の花の酢漬けなど 持って来てくれた
きれい とても優しい食べ物だ

ここんとこ 一日2食は 存さんとカレー
最近の無限カレーは しょうが にんにく 唐辛子 カレースパイス など
からだがあたたまりそうなものを沢山入れている
大根も入っていて おでんのよう
寒い磯部湯で 身体を温めるよう 考えています
カレーカレーの日々 毎回 ありがたく食べてます
村田くんの野菜をふんだんに使っているから 栄養もあります

制作佳境で 一日中磯部湯にいて 行き帰りは抜け殻なので コンビニすらいかない
ビールも呑んでないし 外食もしていない
カレーを毎日食べていると そういうことを 忘れてしまう

しかし 今日は存さんと ビールの話題になってしまい 
くーっ 呑みたい と思った
けど すぐ忘れた

欲が滅していく

なむ

ところで夕方 やぎさんが来て このあいだガラスをいれた水槽に ためしに水を入れてみた!ところ 案の定漏れた
タイルのすきまからぽたぽたぽた
今度 ぱっきんしてくれるということで。。 うまくいくといいな
そしたら魚 いれたいな

漏れたから シュポシュポで水を吸い出しています

夜まで制作制作

存さんとあいまに色々はなす日々 
最近は 美大受験のときのはなしになることが多い 笑ってます

絵画と 日々を 積み重ねています

絵画と 暮らしています

絵画とカレーと私




0 件のコメント:

コメントを投稿