2013年12月7日土曜日

公開金曜日

メモ

展示と絵がかみ合ってきた

磯部湯と絵が かみ合ってきたと思う 制作はたいへんぎりぎりだけど
わくわくしてきた

公開 制作もかつかつだけど やっぱり人と話したい
ていねいに 絵のまえで一人一人と出会いたい
もう最後だと思うとなおさらね

さいとうさんがお団子差し入れくれたーー
おいしい 
居合わせたお客さんと学生と みんなで食べた
だんご だんご
群テレ(群馬テレビ)の取材や リピーターのひとや 地元のひと
きてくれる

一日あっというま
合間にカレー

夜 健生くんとおだちゃんが遊び来てくれた
みかんやからあげ 珈琲の差し入れありがとう

しばらくしゃべったのち
やっぱり自分の絵が気になり 制作
みな それぞれ作業していたら 23時半になってまいました

今日一回 絵を描きながらカクッと寝てた一瞬
びっくりした

たのしいよ ほんとうだよ さいこう


0 件のコメント:

コメントを投稿