2013年11月14日木曜日

広瀬川 光る

昨日はきちんと寝たので 朝 起きれた〜
ちょいはやめに家をでたら 朝日がまぶしっ
広瀬川が きらきらに光っていた
見とれる あーきれい

壁画のほうも 徐々に密度増してきた
けどまだまだ


午前中 またまた ごっとんが ダウンを貸してくれた
ここんとこ寒かったから わたしの洋服事情を心配して わざわざもってきてくれた
優しさMAXありがとう

夕方 おだちゃんが みかん持ってやってきたありがとう
ここぞとばかりに ハロープロジェクトの話した
ふたりでユーチューブみたりして
ああ この なんともいえない楽しさよ ふっふ

そこへ 健生くんもやってきた
それでもハロプロのはなししつづけてごめん

二人が帰った後
ついに 壁画の中に人間を登場させました
絵の中に 人の気配を
これは わたしにとっては大切な作業です

壁画のとこに 岩があって そこが面白いかんじ
今 わたしの絵 すごいシュールなかんじ 
笑えるっ

明日からまた週末 はやいなあ はやい

夜 堀さん奥さんが 漬け物もってきてくれて おしゃべり
いつもの日課

あと一ヶ月くらい つづくのです

0 件のコメント:

コメントを投稿