2013年11月24日日曜日

存さんおかえり わちゃわちゃ

朝〜
早起きできて 爽快
カレー仕込み お茶漬け食べ 制作 
人 人 人 人…

堀さん奥さんが サボテンを持って来た
浴室に置くと 周囲の絵と共鳴して ジャングルっぽさ増
可愛い〜
11時ごろ
東京に住んでるお父さんがふらっと見に来る わー
アーツ前橋もみにいった
りんごとみかん もらいました ありがとう父

で ついにーーーーーーーーーーーーーーー!
存さんお帰り!
寅さんがやっと帰って来た ってときの 妹さくら の気分
うれしくて 色々話す
カレーを 食べる

存さんの札幌土産
おつまみだね

午後 公開制作
今日はね ほんっと 人がすごかった
最後は 常連さんと スタッフと存さんと

そして 差し入れもすごかった
なんだろ みんなの差し入れで お盆みたいだった
とうがらし の花束? 園田さんに持っていただきました

唐辛子くれたおばちゃんが 再び戻って来て やきとりくれた

旅がらす は 群馬名物らしい

たっくんの 芋

夕方 存さんと一服していると ぞろぞろぞろ イケテる若者が来たなー と思ったら
いで君達 だった !
来るとは聴いていたけれど 予想以上の大人数で来てくれました東京から!
BankARTの展示のとき 一緒だった 高山くんとも ひさびさ再会
磯部湯に 東京の風が吹いた

わいわいして あっというま もう夜だ

今夜は そんな東京組と アースケープのみなさんと スタッフと住友さんで
飲み会でした
ビール呑み放題 いえい でも ちゃんと数えながら呑みました 明日があるさ だから

わいわい しゃべっていると 知り合いの知り合いは 知り合い というかんじ
美術の世界は すーぐつながります

東京組は 店に着いた時点でかなり酔ってて なんだかひさびさ 酔いエネルギーを肌で感じた
磯部湯でおばあちゃんみたいに暮らしていたから おもしろい
わちゃ

わちゃ

あはは あはは と呑んで 帰宅
ひとり上手制作が 長かったせいか 人と会話するとすぐ下向いてしまい 反省
でもすごくたのしかったです

自分が 前橋で 東京からの人を迎えている立場が 不思議
前橋にいるんだな 今わたし本当に

ビール5杯 ねむいけど だいじょうぶ 

0 件のコメント:

コメントを投稿