2013年11月17日日曜日

おだやか日曜日

わーっ 寝坊した 11時に起きた こんなに寝たのひさしぶりだわ

今日はぽかぽかでした

午後一時 のれんをだして 磯部湯 開店です
学生スタッフ 鈴木さんです
増田くんが 遊びに来た
近所のおばあさんが のぞきにきた

しかし 昨日とはうってかわって 静かな日曜日です

絵も もくもく描けた

学生スタッフ 布川さんが 林檎を煮たりした 可愛いおやつ つくってきてくれた
あ〜 いい
写真撮ろうとしたら 恥じらった 
サッ
そんなこんな 数人とおしゃべりしつつも 穏やかな日曜日でした

壁画は そろそろ仕上げ じっと 目を凝らして

帰り道 夜の広瀬川 じっと見る
川の音 激しい 
月がきれい
暗闇の中 木と水と月の影が よく見えた





0 件のコメント:

コメントを投稿