2013年11月29日金曜日

磯部湯会

27日

朝から 存さんとふたり 作業作業

午後 おやつ食べていると カナイさんがあそびきたー
ひき肉と ポテトチップス差し入れしてくれた
無限カレーのことを考えてくれているっっ


そして 夕方からは わいわい 磯部湯会でした
みんなで鍋!
野菜おじさん村田くん大活躍!!すげーー

学生たち ほんと仲良し わいわい 鍋の準備

久々 前橋のソウルフード 焼きまんじゅうも食べたよ!

はじまるぎりぎりまで 絵を描いてたんだけど ふと 磯部湯を見渡すと
もう わけがわかんなくって爆笑
ここは どこなんでしょう

風呂に イーゼルとキャンバス その横で 野菜切って 机には 鍋が湯気
風呂桶 絵 絵の具 野菜 肉 魚 学生 おじさん おばさん アーチスト
地元民 県外民 私の友達 アーツスタッフ たくさんのスリッパ 座布団

要素が多いっ

でもそれが嬉しかったのです

写真どどっと。

自治会の人がたくさん来てくれたのは嬉しい お酒の差し入れもいただきました

鍋は三種類も! 水炊き キムチ トマト鍋

みずちゃんが遊びにきてくれたー!村田くんともひさしぶりの再会 別府きっかけ

堀夫妻と。孫っぽいでしょうわたし

西尾さんあたま曲がっとる

競輪ジャージをみんなでもらった!お揃いっ 大切にします 折にふれて着ます

花月園 とかいてある服 西尾さんが着るとまじお洒落
再会 出会い 世代越えた人の集まり すてきやね と思う
絵のまえで それが行われたなんて わたしはほんとうに嬉しい ぜったい忘れない

学生さんたち 居酒屋のバイトのひとみたいに しっかり色々やってくれて すげえ
でもとてもたのしそうで なんというか 最近 平成生まれはやっぱすごいな と思ってます
学生のみなさま オリエンタルさん 福西さん アーツさん 自治会さん 堀さん夫妻
来てくれたみなさま ありがとうございました
今 人がたくさんいる絵を描いていますが この夜の熱気を いただきます


わらわら人が帰って だらだら話して そのみんなも帰って
残ったのは 存さんと私と みずちゃん

みずちゃんとは ずーと うろうろ 一緒にしてたり ここに来る前 甲府の山でも一緒だったけど
はるばる 見に来てくれて 絵のまえで会えるのはやっぱり 嬉しい
絵を描いていて 展示をすると 人にまた会える
冥利

で 一杯だけ。。!とかいって 結局ジョイフルへ



すっかりヘビーユーザーですよ
一杯…しか呑んでないけど なぜか深夜まで話し込む 小鷹くんの話題で話し込む
ねむい
3人でふらふらしながら 帰宅
みずちゃんとレオパレス
快適なひとりぐらしへようこそ でもとにかく眠くてすぐグー

28日

朝 ハッ とめがさめて もうほんとうに時間がない と焦る
なんだか 昨日の磯部湯会が ひとつの区切りとなった
もう 絵が気になって そわそわ

ラストスパート といってもよい時期だ

みずちゃんと磯部湯で無限カレー朝ご飯 かぐや姫の話
健生くんと存さんも来て 話して みずちゃんはアーツへ展示みに

昼 西尾さんも一緒に ごはん
みずちゃんとお別れ
ありがとう

存さんと制作 
たまにカレー
りんご おにぎり りんご おにぎり ウルスラさん

近所の人来たりしつつ 夜まで

磯部湯会の熱を胸に 


0 件のコメント:

コメントを投稿