2013年11月7日木曜日

引っ越し

朝  荷物まとめて ワークスをでる準備
なかなか居心地がよくなってた
ねこと遊べなくなるのも残念
すーぐ乗っかってくる


磯部湯にいくと 堀さんの奥さんが大学芋をくれた 超おいしい!

お昼 アーツのスタッフ ごっとん 野崎さん 吉田せんせい が カレーを食べにきてくれた
なんだか 一人暮らしのおばあちゃんのきもちです
きてくれる それだけで嬉しくて いろいろ食べ物ふるまいたい

午後 健生くんに車をだしてもらい 買い物
これから自転車で通うので 寒さ対策するため 服やらなんやら 買う
そして レオパレスへ
うわー ザ 一人暮らし てかんじの部屋 

自転車で通う道がおもしろそうな場所 川もたくさん渡るし
寒そうだけど たのしみだ

磯部湯に戻って作業
夜 やぎさんと二人で作業
お茶をのもうと思って 湯のみに入れたら 茶柱がたったよ! うひょー明日からいいことあるかな

やぎさんが帰った後 堀さん奥さんがみにくる 最近 夜にふたりで話すのが習慣のようになってきた
うれしいことです

一人暮らし 快適だなあ 寂しい気もするが

朝と夜の 自転車通いでみる景色が たのしみです 開拓開拓


0 件のコメント:

コメントを投稿