2013年11月22日金曜日

新しい絵

朝からカレーを仕込み

いざ 新しい絵

なんだか ぜんぜん なにかいたらいいかわからなくて
とにかく 横にながーい から パノラマ 風景か とか ぼんやり考えていたけれど
ぴんとこなかった

で 昨日ひとり 色々考えて 朝 カレー仕込みながらも考えて
人の熱量 園児が来たり 週末の公開制作で 色々な人が来たり そのとき
磯部湯が ほかほかした
あの 人の熱量 その印象を 絵にしたいと思った

で 決めたはいいけど とにかくひたすら人人人人
なんか 人を描くのってすごくエネルギーつかう
葉っぱや木を描いているときのかんじとぜんぜん違う

不思議だ

もくもく ひたすらの作業です

ぼんやり休憩していると 堀さん奥さんがきておしゃべり

競輪選手時代の 記念の服を もらっちゃった!! これがまた ぜんぶかっこいい
競輪場のロゴがはいっている
いっぱいあって迷ったけど わたしが選んだのは
これ
前橋ポロシャツ!と 立川ジャージ
うれし〜〜

夜まで ひいひい 描いて そのあと健生くんと ゆーゆ行ったのち ジョイフル 
前橋贅沢フルコースです

明日からまた週末〜
あーはやい!


0 件のコメント:

コメントを投稿