2013年11月20日水曜日

信長さまの登場です

早起き成功 
朝からひとり もくもく制作仕上げ

堀さんの娘さんが のぞきにきてくれた 堀一家 顔 やっぱり似てますね

カレーを食べたりしつつ ひとり 静かに制作

していると 夕方

信長の登場だあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カレーを献上
信長とは 2009年の別府で出会い その後 未来へ号で一緒に行動していて
そのころは もうひとり 真至とともに 弟のような存在でした
一緒に桜島で暮らして 未来へ号を事故らせた時の思い出は 今も爆笑ものです

あれから数年たち 信長に顔が似ているってだけで信長そのものとなった信長は
立派な信長になっています
天下統一プロジェクトで 群馬も制覇しています
秋田から東京に戻る途中 寄ってくれました

あーおもしろい
狂ってるだろこの自転車
まあ 東京でちょこちょこ会うこともあるんだけど 改めて ひさびさに話した
数年前の別府から考えたら 二人とも 思いがけないところで思いがけないことしているわけだけど あのころ共有した なにか 大事なもの やっぱり 共通していて

表現 って おもしろいな ふふふ

しばらく話して 制作したあと
今夜は 増田くんのさようならパーティ& 石巻の海産物パーティ でしたので
信長もひきつれて ワークスへ

うわ〜〜〜〜 ホタテとか アジとかサンマとか!!
日本酒の熱燗ものんじゃって あはは あはは 愉快愉快
増田くん 板前みたい


たくさん人もいて たのしいよう

信長は 昔っから ハートが強いなあ と思ってたけど ここでも 完全アウェイにもかかわらず もちまえの 率直さで ついつい 群馬の歌を歌うことに

信長の歌が 格段に上手くなってて ギターのコードも 数倍増えてて 
関心した

信長なりの ものの身方それの表現の仕方 確かになってきてる
面と向かっては言えないけど なんか感動したよ お姉ちゃんは
みんな聴いてくれてよかったねえ
その後 健生くんや村田くんと やっぱりの別府話
別府 強いな
でも楽しい
今また まったく別の場所で また会えるんだね 
きっとこれからもね

ちょっと 日本酒ひさしぶりに呑んだら むにゃむにゃです

信長 ありがとう
増田くん おつかれさま(まだまだこれからだろうけど)
前橋 たのしい

たのしい 夜

ぐー


0 件のコメント:

コメントを投稿